for job seeker

hitonavi

お仕事をお探しの皆様へ

お仕事をお探しの皆様へ

お仕事の紹介には「ひとなび」のスタッフ登録が必要となります。
スタッフ登録をご希望の方は以下のリンクよりエントリーをお願いいたします。

Process

お仕事開始までの流れ

  1. STEP.01

    登録予約

  2. STEP.02

    登録会

  3. STEP.03

    お仕事紹介

  4. STEP.04

    就業スタート

  1. STEP01

    登録予約

    お仕事のご紹介には弊社のスタッフ登録が必要です。
    ご登録は以下のバナーよりスタッフ登録フォームにて受付しております。

  2. STEP02

    登録会

    登録会ではお仕事内容や就労にあたってのガイドライン、給与の支払い方法などについてご案内いたします。
    登録会当日は派遣コーディネーターによる個別面談を行いますので、ご希望の職種や勤務日数・給与などについてお聞かせください。希望と合致するお仕事があれば、ご紹介させていただきます。(約1時間程度)

  3. STEP03

    お仕事紹介

    ご希望の条件に合ったお仕事をご紹介いたします。

    求人情報一覧はこちら
  4. STEP04

    就業スタート

    お仕事中に何か困ったことがありましたら、担当コーディネーターがサポートしますのでご相談ください。

登録会にご来場の際は以下の持ち物が必要になります

  1. 1. 黒の油性ボールペン
  2. 2. 印鑑(スタンプ印不可)
  3. 3. 学生証(学生の方のみ)
  4. 4. 現住所の確認できる身分証
  5. 5. ご自身の名義の銀行口座がわかるキャッシュカードか通帳 (ゆうちょ不可)※現時点でお持ちでない方は、後日のご提示でも結構です。
  • ※分かる範囲で結構ですので、お仕事に入られたい日程をまとめておいて頂ければ、ご案内がスムーズです。
  • ※登録説明会時は私服で結構です。ご就業時の服装・持ち物は面接時にお伝えさせて頂きます。

【本人確認書類としてご利用可能な身分証明書】

いずれか1点でよいもの

  • ・運転免許証
  • ・旅券(パスポート)
  • ・顔写真付きの個人番号(マイナンバー)カード
  • ・住民基本台帳カード
  • ・官公庁や特殊法人等が発行した身分証明書で写真付のもの

いずれか2点必要なもの

  • ・健康保険、国民健康保険または船員保険等の被保険者証
  • ・住民票 (取得日から3ヶ月以内のもの)
  • ・学生証(生徒手帳)
  • ・年金手帳
  • ・共済組合員証
  • ・国民年金、厚生年金保険または船員保険に係る年金証書
  • ・共済年金または恩給等の証書
  • ・運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限ります。)
  • ※住所変更ができていない証明書をお持ちの際は、新住所記載の郵送物をご提示ください。
  • ※住民票・郵送物などは全て発行から3ヶ月以内のもののみとさせて頂きます。