for job seeker
hitonavi
お仕事をお探しの皆様へ
お仕事開始までの流れ
-
STEP.01
登録予約
-
STEP.02
登録会
-
STEP.03
お仕事紹介
-
STEP.04
就業スタート
-
STEP01
登録予約
お仕事のご紹介には弊社のスタッフ登録が必要です。
ご登録は以下のバナーよりスタッフ登録フォームにて受付しております。 -
STEP02
登録会
登録会ではお仕事内容や就労にあたってのガイドライン、給与の支払い方法などについてご案内いたします。
登録会当日は派遣コーディネーターによる個別面談を行いますので、ご希望の職種や勤務日数・給与などについてお聞かせください。希望と合致するお仕事があれば、ご紹介させていただきます。(約1時間程度) -
STEP03
-
STEP04
就業スタート
お仕事中に何か困ったことがありましたら、担当コーディネーターがサポートしますのでご相談ください。
登録会にご来場の際は以下の持ち物が必要になります
- 1. 黒の油性ボールペン
- 2. 印鑑(スタンプ印不可)
- 3. 学生証(学生の方のみ)
- 4. 現住所の確認できる身分証
- 5. ご自身の名義の銀行口座がわかるキャッシュカードか通帳 (ゆうちょ不可)※現時点でお持ちでない方は、後日のご提示でも結構です。
- ※分かる範囲で結構ですので、お仕事に入られたい日程をまとめておいて頂ければ、ご案内がスムーズです。
- ※登録説明会時は私服で結構です。ご就業時の服装・持ち物は面接時にお伝えさせて頂きます。
【本人確認書類としてご利用可能な身分証明書】
いずれか1点でよいもの
- ・運転免許証
- ・旅券(パスポート)
- ・顔写真付きの個人番号(マイナンバー)カード
- ・住民基本台帳カード
- ・官公庁や特殊法人等が発行した身分証明書で写真付のもの
いずれか2点必要なもの
- ・健康保険、国民健康保険または船員保険等の被保険者証
- ・住民票 (取得日から3ヶ月以内のもの)
- ・学生証(生徒手帳)
- ・年金手帳
- ・共済組合員証
- ・国民年金、厚生年金保険または船員保険に係る年金証書
- ・共済年金または恩給等の証書
- ・運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限ります。)
- ※住所変更ができていない証明書をお持ちの際は、新住所記載の郵送物をご提示ください。
- ※住民票・郵送物などは全て発行から3ヶ月以内のもののみとさせて頂きます。