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メディアコンテンツ

ターゲットに広告メッセージを効率的・効果的に伝えるため、最適なメディア選定プランをご提案。ターゲットやブランドの特性・目的に合わせ、マスメディア、OOH、WEBなどあらゆるチャネルを活用し、効果最大化を目指します。

MEDIA CONTENTS
マスメディア

マスメディア

マスメディアは不特定多数の生活者を対象に、多様な情報を伝達する「マスコミュニケーション」の役割を担っており、新聞・テレビ・ラジオ・雑誌が4大媒体と言われています。

取扱い媒体

新聞…中央紙、地方紙、業界紙、各紙デジタル版 など
雑誌…ビジネス誌、ファッション誌、業界誌、各誌デジタル版 など
テレビ…全国各局(BS・CS・CATVを含む)、TVer など
ラジオ…全国各局、radiko など
その他…Podcast、フリーペーパー、新聞折込、シネアド、郵便局広告 など

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OOH

OOH

OOH(Out of Home)とは、自宅以外の場所で接触する広告媒体。駅や電車、ビルの壁面、バス停、デジタルサイネージなど、公共の空間で展開される広告は、幅広い層にリーチでき、ブランドの認知拡大に非常に効果的です。

取扱い媒体

交通広告…駅構内ポスター、中吊り広告、車体広告、バス停広告 など
屋外広告…ビルボード、壁面広告 など
ビジョン/デジタルサイネージ…駅周辺、商業施設内 など
アドトラック
イベントスペース

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WEB

WEB

年齢、性別、行動履歴、興味関心などのデータをもとに、ピンポイントでターゲットを設定。ディスプレイ広告やSNS広告、検索広告、動画広告などあらゆるチャネルを活用し、オンラインだからこそできる広告手法をご提案いたします。

取扱い媒体

ディスプレイ広告…Googleディスプレイ、Yahoo!ディスプレイ、データ活用 など
SNS広告…Facebook ・Instagram、LINE、X、TikTok など
検索広告…Googleリスティング、Yahoo!リスティング など
動画広告…YouTube、TVer、AbemaTV など
ニュースサイト…神戸新聞NEXT、デイリースポーツ、スマートニュース など

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